まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年7月度 収支 投資資金400万円達成

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今日で7月が終わりです。

毎日猛烈な暑さで汗をかきながら通勤し、嫌になってきます。

8月も、もっと暑くなるのではと今から怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今月の収支を計算したところ、前月比で+12万円で投資資産全体で400万円を初めて越えました。今までの損益は+140万円ほどになっています。

 

今年は今までにないくらい、株価が値上がりし、すごく調子が良いです。

少しずつ資産も増えてきて毎日の値動きも大きくなってきました。

そう考えると、下がりだしたとき大きく資産を減らす可能性があるということなのですが、基本的には放置を続けるスタイルなので、おそらく何もしないかナンピンをするのだろうと思います。

 

定年まであと30年以上あるのでいい時も悪い時もあるはずですが、気長に投資を進めていきたいと思います。

 

 

【2023年7月度 収支】 投資余力含む

 

4,063,851円 前月比 +123,522円