まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年2月度 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

2月最終日に米国株のHRLを3万円程度買い増し合計10万円を超えました。

HRLは連続増配銘柄で配当金を目的で買っています。

米国株は1銘柄10万円ほど買って新しい銘柄を購入しているので、HRLもこれで追加投資は最後にしようと思っています。

 

 

今月の収支を計算すると資産合計が前月比+11万円ですのでかなり好調でした。

 

来月もなんとかこの調子を維持してほしいです(^▽^)/

 

 

【2023年2月度収支】

 

3,330,986円 前月比 +116,854円