まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年5月6日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

GW期間はゆっくりしながら、いい株を探しています。

投資余力がだいぶあるので、四季報だけでなくダイヤモンドザイの最新号も買ってみました。

 

投資の情報誌は年に数回、株式を購入するときに買うのですが、なかな面白いです。

個別株とかは、投資の情報誌から購入した銘柄で成功したことも何回もあり、結構頼りになると思っています。

 

今回は自分で探した銘柄一つと、情報誌から一つ購入したいと思っています。

 

 

今週はいろんな銘柄が上昇し好調でした(^▽^)/

 

 

【収支】

 

3,316,099円 前週比+38,808円