まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2023年3月度 収支 今月はマイナス

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

本日は今年度、最終日となり、私の会社でも机の配置換えや異動のバタバタがありました。

私は、昨年と同様、経理課のままなので新年度早々、決算書の作成で忙しくなります( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

株のほうは、3月最終日に持ち直したのですが、月単位で見るとマイナスとなりました。

今月は米国株がとにかく下がりまくり、HRLは含み損となりました。

この下がり方は、久しぶりですが来月まで影響しないことを祈ります。

 

 

昨日、共和電業の配当金が税引き後2,072円入金されていました。

微々たるものですが、損益に若干でも貢献してくれてうれしいです(^▽^)/

 

共和電業は保有してから5,660円の配当金を受け取っており、簿価の10%を超えました。

配当金を加味しても含み損ですが、もうすぐトントンにはなるので気長に待ちたいと思います(笑)

 

 

 

【2023年3月度 収支】

 

3,384,786円 前月比-15,727円