まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

みずほ  コナカ から配当金が入りました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

みずほ銀行とコナカから配当金の入金がありました。

 

みずほが税引き後 1,495円

コナカが税引き後 3,985円 でした。

 

コナカもみずほも含み損ですが、長く持っているので配当だけで、含み損を打ち消しています。

 

長期保有のメリットは、やっぱり配当だと思います。

毎年、楽しみですし、地味ですが収益に貢献しています。

 

f:id:nakaiyuji33:20210609145740j:plain

コナカは累計配当金がダントツで一番。ただし現在含み損。

みずほは累計で7777となんか縁起が良い数字になりました。

 

累計8万円越え。早く10万円越えてほしい。