まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年1月28日 収支     ヒゲ脱毛 3回目 猛烈な痛み

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今日は、朝からひげ脱毛に行ってきました。

3回目ということで、痛みがマシになるかなと思っていましたが、逆に前より痛かった。。。。

施術する人が前の人と違うので、照射するタイミングの違いとかが影響したのか、そもそも照射のレベルが上がったかは不明です。

 

とにかく顎とフェイスラインは猛烈に痛かったです。

皮膚麻酔を使ってもこの痛さ、使わなければ耐えれないと思います。

 

髭は10回照射しても完全に脱毛できないそうなので、ツルツルになるにはあと、何年かかかりそうです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

今週の株のほうは、日本株も米国株もあがり、先週比で+6万円を超えました!!

久しぶりにこんなに上がりました(^▽^)/

 

まだまだ売却するレベルまで上がっている株はないので、当面は様子見になりそうです。

 

【収支】

 

3,248,259円 前週比 +60,477円