まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年10月8日 収支 今日は髭の脱毛にいってきた。激痛

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今日はメンズリゼに髭脱毛に行ってきました。

10回コースの1回目。。。

皮下麻酔を塗って照射してもらいました。

 

結論から言うと鼻下、あごはホントに激痛。

針の剣山でぐさぐさされている感じ( ノД`)シクシク…

ただ耐えられないほどではなくて、ほぼノンストップで終えることができました。

 

2回目以降は慣れもあって痛みは落ち着く人が多いとのこと、けど結局痛いんだろうな。2か月後再度頑張ります!!!

 

 

【収支】

 

2,993,222円 前週比 +49,444円