まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年9月度 収支 月間マイナス

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

9月が終わり、少し涼しくなってきました。

あと3か月で1年が終わると思うととても早く感じます。

 

今月、持ち株全滅状態で、月間収支でマイナスとなりました。

世間的にも日経が大きく下がったり、円安が進んだりと私の持ち株だけの話ではないので、仕方ないと割り切っています。

 

来月以降も流れは変わらないかもしれませんが、米国株を追加でほしいので購入しようと思っています。

 

 

 

円安は進むのか落ち着くのか不明なので円からドルに換金するのは躊躇しますが、考えすぎるとなにもできないので、気にしないようにします....

 

【2022年9月 収支】

 

3,011,742円 前月比 -28,118円