まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年10月15日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

今週は日本株と、iDeCo口座の収支が大きく下がったのですが、米国株の株価が上がったことで、収支はトントンになりました。

分散投資の効果ですね。なんかほっとしました。

 

円安もどんどん進んでいて、今月、日本円を米ドルに換えようと思っているのですが、損した気持ちになりそうで、嫌だなと思います。

今度も円安が続くかもしれないので、ある意味いまが良い時なのかもしれないと思い込み振替します。。。

 

 

【収支】

 

2,996,129円 前週比 +2,907円