まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年3月27日 収支  ワクチン3回目 接種

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

この金曜日に有給休暇をとり3回目のワクチン接種を行いました。

前回は40℃越えの副作用がありましたが、今回は一度だけ下がって39℃がマックスでした。

しんどさは、今回は吐き気がないだけましでしたが、強烈な頭痛と腰の痛みがあり土曜日は何もできませんでした。

今も、微熱があり、少ししんどいです。

できれば4回目は打ちたくない。。。

 

 

株のほうは米国株がすごく調子がよく収支を押し上げています。

円安も絡んだのでなおさらでした。

 

f:id:nakaiyuji33:20220327085941j:plain

【収支】

 

2,646,569円 前週比 +75,888円