まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年4月度 収支  新居に引っ越しました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

とうとう新居が完成しまして、先週引っ越しをしました。

最後は、かなりバタバタで荷詰めの時間が足りず二日間徹夜でした。

 

家は、2階建てで床面積127平米 広めのお家です。

借入4000万円で嫁が1000万円、私が3000万円を払う予定です。

 

夫婦は別財布で互いに細かい年収は不明ですが、各500万円ほどの年収があり、妻が仕事を続ける前提であれば何とか返せるはずです。

今後、ワンパワーになるとかなり厳しくなりますが。何とかしなくてはなりません。。。

 

 

 

 

さて、株のほうは今月はあまり良くなく、日本株も米国株も不調でした。

リケンテクノスを出戻り購入しましたが、今は若干含み損です。

もともと長期保有で購入していた銘柄でリケガード効果で値段があがったときに売却し値段が下がったとき再購入を考えていました。

そのため、また長期銘柄の仲間入りを無事はたしました。

 

 

 

 

【2022年4月度 収支】

 

2,767,526円 前月比 +49,276円