まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

三体 最終巻を読んだ

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

三体 最終巻 死神永生を読みました。

 

3巻は、難しいくて頭がついていかないことがあり、何回か同じ箇所を読み返すこともありました。

最後の最後までどういう結末を迎えるのか想像ができない作品は最近少ないと思うのですが、この作品は本当に先が読めず面白かった。

 

SFは結構好きでいろいろな作品をよく見るのですが、他とは違う作品であることは間違いないです。

作者はよくこんな壮大な物語を考えますね。自分は絶対無理です。

 

 

全部読むのにかなりの時間を費やしましたが、一番おもしろかったのは2巻かな。

 

実写化もするそうなので、とても楽しみにしています。