まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年9月23日 収支 梨泰院クラス見た

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

会社の後輩 20代男性から韓流ドラマ梨泰院クラス』を進められ全部一気見しました。

日本では六本木クラスというドラマでリメイクされていますが、後輩曰く韓国版のほうが面白いということでした。

 

主人公はパク・セロイというイケメンで髪型がとても独特です。

おそらくイケメンでなくては、髪型を真似することができないほど顔を選ぶ髪型です。

 

お話の内容は、パクセロイの父親の敵討ちをするために、長家という飲食最大手のグループ企業に立ち向かう話。

2人の女性との恋の駆け引きも織り交ぜた作品です。

 

 

後輩からは『梨泰院クラス』と『愛の不時着』を進められ、男性は梨泰院クラスのほうが好きな人が多いとのアドバイスから韓流初心者の私はこちらを先にみました。

 

 

 

詳しい内容は、ネタバレになるので感想だけ。

努力で這い上がる系のお話は好きなので、ストーリは好きでした。

所々で入ってくる挿入歌もかっこよくて〇

 

残念だったのは最後の2話があまり好きになれなかったこと。

意見が分かれるかもしれませんが、けっこう突っ込みどころが多かったです。

 

恋愛パートは、そもそも恋愛系の話は見慣れていないのですが、主人公は女性が好きな男らしい男性像をあてはめたような人なのかなという感じで、強い意志と力強さ、一途さ?を兼ね備えていました。

 

NETFLIXで常にランキング上位に入っているだけあり、ボリューム十分の作品です。

興味がある人は、見てください。

 

 

 

 

 

 

【収支】

 

2,970,299円 前週比 -25,366円