まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年3月15日 株を始めてから最大の下げ幅

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​​こんにちは

今までで最大の株価下落をした一週間でした。
まさか1週間で14万円も含み損が増すとは....
もちろん含み損も過去最大。

私はリーマン後に株を始めているので、比較できませんが、それぐらい衝撃的なことではないかと思います。

簿価の5割を切ってしまった株も出てきているので、今月中に1銘柄だけ買い増しをしようと思います。
今後下がり続けるとしても、定期的に株を購入していくのはやめないでおこうと思います。

買い時なのかどうかは全く分かりませんが、動揺せずに対応したいと思います。



【収支】

1,084,230円 前週比 -144,453円

 

 

 

twitter.com