まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

コナカ買い増し

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

昨日は給料日だったので、2万円を証券口座に追加入金してコナカを買い増ししました。
今日の株価は271円で、私の簿価は483円と大含み損状態ですが、もう仕方ないと割り切ろうと思います。
他の株も同じような状況になっているので、月々の追加入金でまとまったお金ができたら、また買おうと思います。

たぶん次は4月に購入予定です。