まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年2月23日 収支 AOI大きく上がるが、他がひどい

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​​こんにちは

今週は、AOITYOが頑張ってくれましたが、他が大きく下がり日本株では-8500円となりました。
日本株全体的に悪い傾向で、この流れが続きそうな雰囲気です。

金曜日にエマソン・エレクトリックを買い増ししたのですが、これで投資準備金がほぼなくなりました。
今度、銘柄を購入できるのは、おそらく5月か6月になると思います。

次は日本株を購入しようと思っています。たぶん今より株価下がってるのではないかと思うので、買いやすくなっているはず....




【収支】

1,364,619円 前週比 +7,456円

 

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com