まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年2月度 収支 爆下げ

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、市場がたいへんなことになっています。
この一週間で含み損が15万円を越えてしまいました。

世界的に広がるコロナウイルスは、正直株価の値下がり以上に心配です。
肺炎は人生で2度経験していますが、呼吸が苦しくなるのは、若いときでもかなりきつかったのを覚えています。
とにかく予防だけはしっかりしようと思います。



全部の銘柄が大きく下がり、買い増ししたい気持ちもありますが、購入余力もないし、今後どうなるかもわからないので、何もしないでいつも通りいこうと思います。


【2020年2月 収支】

1,278,496円 前月比 -68,084円