まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

スカパーから配当が入りました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

12月2日にスカパーから配当金が入っていました。1株9円ということで900円、税金を引くと718円でした。
税金で引かれる分は、確定申告すれば取り戻すことができます。
もちろんNISAの人は非課税です。私もNISAにしたら良かったなとこの時期が来ると思います。




これで今までの配当金が計42,232円となりました。
地味に増えてきていますが、まだまだ微々たるものです。
今後、投資金額も積みあがるにつれて配当金も増えていくと思うので、今はひたすら積み上げに徹したいと思います。


下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村