まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

フコク、宇徳、スカパー 配当金入金

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは
6月末で3銘柄の配当金が入っていました。

フコク 1株10円 200株保有 2000円 税引き後 1,594円

宇徳  1株12円 100株保有 1200円 税引き後 957円

スカパー 1株9円 100株保有 1000円 税引き後 718円


配当金は含み損拡大中には精神安定剤となります。
長期保有を考えるなら配当金は馬鹿にならない収益につながると思います。

累計でもしっかりと積み上げができてますし、毎年度少しずつですが配当金が増えています。
複利の力を利用しながら頑張りたいと思います