まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年4月度 収支 今月もプラスでした

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今月、仕事では異動があり、慣れないことばかりしていましたが、何とか1か月乗り切りました。
株のほうも、損益ベースでプラスになったので良かったです。




今月は、追加入金で48,000円をいれ、1万円分投資信託を追加購入しました。

f:id:nakaiyuji33:20190427202051j:plain




んとか投資準備金を入れると110万円を超えたので、今年はまぁまぁ順調に積みあがっていると思います。


ただ、少しでも値下がりしたら含み損が10万円をこえてしまうので、追加購入のタイミングも考えたいと思います。


来月は、米国個別株のコカ・コーラを買い増ししたいのですが、すこし株価が上がっているので、安くならないかなと思っています。


【2019年4月度収支】投資準備金含む


​1,104,652円  前月比 +46,796円


ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com