まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年4月5日 収支 コカ・コーラから配当&増配がありました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​こんばんはf:id:nakaiyuji33:20190315221854p:plain



​​
元号​​令和​​に決まりましたね​​​f:id:nakaiyuji33:20190315221947p:plain



​​​​
​​​​​​最初は違和感ありましたけど、なんかもう慣れてきました。

 


​​平成元年生まれの私は、もう30歳。

あっという間に​令和生まれの新社会人も世に出てくるのでしょうかf:id:nakaiyuji33:20190315221918p:plain

 

 


さて、株に関しては、今週もかなり好調で含み損がかなり減ってきました。
去年は一時期、​​​​-150,000円​​​​の含み損を抱えていたのですが、今では6万円弱となりました

 

 

宇徳はあと30円値上がりすれば売却目標価格に到達するので、少し期待をしています

 

年間で一度も売却する銘柄が無いのも少し寂しいので、来週当たりでドンと上がってくれないかなと思います

 

 

f:id:nakaiyuji33:20190405223329p:plain

 

 

 

また、今週はコカ・コーラ(米国)の配当が入っていました。
私は9株しか持っていないので2.6ドルという小銭程度だったのですが、うれしいです。
配当も​​​0.39→0.4​​​に増配され、連続増配を継続中です。​

 

今月にさらにコカ・コーラを買い増しする予定をしています。

 

一応、簿価10万年になるまで買い進めて、次の銘柄を新規購入するつもりなので、あと4万円ほど買い増しが必要です。

 


【収支】

1,071,016円 ​前週比 +19,457円​

 

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村