まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年6月度 収支 投資資産500万円を越えた

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

6月度の収支をまとめたところ、投資資産(投資余力含む)が500万円を越えました。

コツコツと積み重ねて、この金額まで到達することができました。

 

今月は、高圧ガスの売却ができ、久しぶりに売却益を得られたことと、新規銘柄と米国株の買い増しができたことが良かったと思います。

 

収支も前月比で20万円を越えていて、好調な月でした。

 

7月は、インデックスファンドの買い増しくらいしかできないと思うので、あまり動きはないかと思いますが、着実に投資をしていきます。

 

 

 

 

 

 

【2024年6月度 収支】投資余力含む

 

5,236,091円 前月比 +250,313円