まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2024年5月度 収支 昨月のマイナスをチャラにする

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

5月も終わり投資成績をまとまてみました。

 

4月が大きくマイナスになって-9万円でしたがが、今月はそのマイナス分を取り返す形で+9万円となっています。

今まで全体の累計利益も200万円まで戻りました。

 

持ち株のフコクが相変わらず好調で簿価から+130%を越えて、一番の稼ぎ頭です。

逆に言えばフコクに利益の比重が偏っているのでフコクが下がれば持ち株の利益が大きく下がることになります。

 

これからも色々な銘柄に分散投資を続けてリスクを落としていきたいと思います。

 

 

来月はボーナス月ということもあり、いつもより少し多めに投資資金を投入する予定です。

米国株でAWRの買い増しをしたいと思っています。

 

 

 

【2024年5月度 収支】投資余力含む

 

4,985,778円 前月比 +98,519円