まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

今日はランニングして風呂掃除して、、、すぐに一日が終わってしまった

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

今日は、2週間ぶりにランニング

 

ここ数日で暑くなってきて夏の到来が間近にきていると感じました。

走っていても汗が目に入ってかなり痛かった。。。

今日は6キロほど走ったので来週は1キロ距離を伸ばしてみようかと思います。

 

帰ってから昼食食べて風呂掃除、最近ルックプラスを使っていますが、

こすらずと書いてますがこすってしまう、、、

 

やっぱりこすらず汚れが落ちるというのはあまり信じられないので結局以前使っていたバスマジックリンと同じように浴槽を洗っています。

 

ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 本体+詰替特大*2 1セット
by カエレバ

 

 

臭いはバスマジックリンのほうが好みかな

少しトイレの芳香剤の臭いが強い気がする。

 

 

 

 

風呂掃除を終えて疲れて寝たら、もう夕方になっていて

休みの一日があっという間に終わってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

明日から仕事と思うと憂鬱ですが頑張りたいと思います。