まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

昨日はランニング 久しぶりに10キロ走りました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

昨日は、一日曇りだったので、何とか走ることができました。

今日は、やはり雨で昨日走っててよかった。

 

 

 

10キロ走ると途中の水分補給がなかなかできないのでボトル付きのベルトを購入して初使用

 

サロモン(SALOMON)(メンズ、レディース)ベルト 3Dボトル付 ACTIVE BOTTLE LC2179000
by カエレバ

 これが、あまり使いやすくなかったので理由を書いときます。

腰にベルトを装着するだけの簡単なつくりなのですが、走ると振動でベルトが回転を初めてボトルが背中側からお腹側に来てしまいました。

 

走っているとベルトが足にあたり、とにかく走りづらかったです。

結局、練習場所の池の近くのベンチに一旦置いて、練習後に回収しました。

本当は走りながら水分補給もできたらいいなと思っていたので残念です。

 

色:グレー TRIWONDER ランニングバッグ マラソンリュック ハイドレーションリュック サイクリングリュック 登山 ジョギング トレイルランニング 自転車バックパック
by カエレバ

 

次はリックタイプのものを購入しようかと思っています。

トレイルランニングとかで使用されるものだと思うのですが、池の周りを周回するだけなのにこの装備は少し違和感ありますかね、、、、

 

夏に長距離走るのは熱中症対策も大切なので検討しようとおもいます。