まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2022年6月19日 収支 先週比 約-10万円

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、大幅な値下がりで収支が-10万円と今までで一番大きな値下がりとなりました。

金融市場がかなり不安定なのはニュースでも確認していますが、慌てても仕方ないので流れに身をまかせます。

 

どんどん資産が減る時期は見ていてつらいですが、いままでも何回か大きな波はあったので耐えていきたいと思います。

 

 

【収支】

 

2,771,894円  前週比 -96,486円