まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年7月度 収支 最後の一週間が厳しかった

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんばんは


7月も終わってしまいました。
後半は、日韓、米中、北朝鮮、ロシアなどいろいろもめ事が多くありました。
先週の金曜日には、日本が韓国に対してホワイト国の解除を行ったことで、今後の両国間の関係は改善するのが困難になると思われます。

その日、日経も500円近く下げて日韓の関係悪化が影響したと考えていたのですが、どちらかというと米中での貿易規制が大きく影響をしてたみたいですね。もう良く分からないです....

こんな状態でも、円高が進むって、日本円は投資家にとっては、安全資産とみなされているということですかね。

なんか最近騒がしいので、8月も大変そうです。


先週一週間で-20,000円と軒並み下落しました。

今月は、大きく収支がプラスになると思ったのですが...仕方ないです。

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。




【2019年7月度 収支】

​1,143,815円 前月比 +21,475円​



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com