まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年8月10日 収支 8月は厳しいスタート

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは


猛烈に暑くなってきました
株価も気温のように上昇してほしいですが、厳しいですね。

日韓問題というより米中がこのような状況ではなかなか株価も落ち着きそうに
ありません。
日経もしっかりと下落しています....



今月は、なかなか厳しい月になる予感がします。
ここであえて、すごい含み損のコナカを買い増すか考え中。

PBRが0.24だったかな。
いくらなんでも割安すぎると思うので、案外チャンスかもしれません



【収支】

1,103,892円 ​前週比 -8,105円​





下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村