まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

Difference でオーダーシャツ購入

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

 

 

コナカのオーダーメイドスーツのブランドであるDifferenceでオーダーシャツを購入しました。

 

 

difference.tokyo

 

 

コナカの株主優待が使えるので20%オフで購入することができます。

 

シャツ及びスーツの購入のため何度か来店したことがあったのですが、今回はお客さんも多く活況でした。

 

今まで行ったときは、客が私一人だったんですが、今回は他に数組商談中で、オーダーメイド市場が調子のよいことがうかがえました。

 

 

コナカもDifferenceに力を入れており、コナカの店舗からDifferenceの新規店舗に人材を移動させるなど、Differenceに軸足を傾けている状況のようです。

 

 

 

私の場合は、オーダーシャツにしないと腕の長さが合わずダボついて見えてしまうので、微調整できるオーダーメイドはとてもありがたいです。

 

今回は、少し高めの生地を選んだので2着で26,000円。割引で20,000円まで値下がりしました。

 

到着は3週間ほどで自宅に郵送されるので楽しみに待ちたいと思います。