まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年12月25日 収支 KO から配当がありました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

 

来週で一年が終わってしまいます。早いですね。

集計しないと分からないですが、年度初めの目標はクリアしているはずです。

 

今週は米国株のコカ・コーラから配当がありました。

1株 0.42ドルで20株保有で税金も引かれて6.04ドル入金でした。

600円くらいですかね。

年4回配当なので、一回あたりは小さいですが馬鹿にはできません。

貴重な投資原資になっています。

 

f:id:nakaiyuji33:20211225132949j:plain

 

【収支】

 

2,308,350円 前週比 -12,616円