まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年5月8日 収支 

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

GWが終わり、仕事が始まりましたが、当社では社内の人員を減らすため半分ずつ交代で毎日業務にあたっています。

いま、業務量は変わらず、職場の人が減ったので単純にかなり忙しくなりました。

しんどいです。

 

緊急事態宣言も5月末までに延長されると、この体制が継続されるのは確実なので、実務的にはかなり苦しくなります。

早く、元の状態に戻ってほしいです。

 

 

 

今週の株価は、全体的に好調で特にリケンテクノスが大きく上げました。

あと10%値上がりすれば売却する予定です。

 

f:id:nakaiyuji33:20210508090452j:plain

【収支】

 

1,968,165円 前週比 +21,215円