まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年10月19日 収支 好調な一週間

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、株価が全体的に好調で、久しぶりに毎日、証券口座をみるのが楽しかったです。

ただ、相変わらず個別株は含み損だらけ、私の投資ルールにのっとると、どうしてもこうなるのですが、
早く買い増しして、含み損の割合を減らしたいと思います。

今月は、米国株の買い増しをするつもりですが、おそらく12月には日本株の買い増しができるかなという感じです。





10月はけっこう好調なので年末まではこの調子を維持してほしいです。

【収支】

1,171,533円 ​+15,383円​

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com