まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

スカパーJから配当金が入りました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

スカパーから718円の配当金が入金されていました
保有して1年ほどになっているので徐々に配当金が溜まってきました。
といっても100株しか保有してないので2154円ですが




地味に増えてきてます。
配当金だけみるとホントに地味な運用だなと思うのですが、日常に地味にうれしいことがあると、けっこうテンションが維持できるので、いいかなと思います

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村