まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年5月度 収支 -4万円越え

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今月は、日経が大きく下げて厳しい状況でした。

前月と比べるとー4万円資産が減ってしまいました。
ここまで順調に資産を増やしていただけにショックです。

6月はボーナスが入るので多めに追加入金し、1銘柄購入する予定です。
今が底であれば良いのですが、雲行きは良くないので、買えるときにしっかり買って、長期で寝かせるのが一番いいかなと思っています。




今週は、個別銘柄で見るとAOITYOが大きく下げた以外は、大きな動きは無かったです。
今年は1銘柄も売却できず終わるような気がしてますが、どうなるか楽しみです


【2019年5月度 収支】 投資余力含む


1,061,367円 前月比 -43,285円​​

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



plaza.rakuten.co.jp

twitter.com