まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年12月22日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週は、スカパーと共和電業が含み損から含み益になりました。
来週には、どうなっているか分かりませんが、一旦安心しています。

相変わらずコナカは厳しい状況ですが、420円台をウロウロしており底は脱したかなという感じです。
この金額で膠着するなら来年また買おうかなと思います。
もうすこし上がれば、新しい銘柄を買いたい。



iDeCoが順調に積み増しできています。
先進国債券の比率が高まっているので、来年、少しバランスを調整し1:1くらいになるようにしたいです。



【収支】

1,325,323円 前週比 +6,404円


下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com