まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

北陸電気工事 新規購入

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

今日は、日銀の大規模緩和維持を受けて、株価が大きく上がりました。

持ち株もそれにつられて、殆ど値上がり!!

明日、反動で下がらないことを祈ります( ´∀` )

 

 

 

先週、三菱UFJを売り、お金ができたので新規銘柄で北陸電気工事 を購入しました。

株価が下がりっぱなしの銘柄ですが、利回りは4%を超えており、長期保有でしっかり配当をとっていきたいと思います。

 

まだ、配当余力があるので、もう一銘柄購入したいと思っています。

今週末にチェックして買い付け入れます!!