まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年9月19日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

日経が3万円越えを維持。

持ち株も上昇傾向にあります。

 

フコクがもうひと伸びすれば、売却したいと思います。

ただ、あとひと伸びが難しかったりなかったり。

 

日和産業の貸株サービスが金利4%だったので初めて応募しました。(マネックスで)

寝ているだけの銘柄は、これから貸していこうかなと思います。

 

f:id:nakaiyuji33:20210919103141j:plain

【収支】

 

2,336,569円 前週比 +17,632円