まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2021年7月度 収支 モデルナ ワクチン接種しました。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

昨日、モデルナ製ワクチン 1回目接種を終えました。

一日経って、腕の痛みはあるものの熱等の副作用は出ていません。

 

2回目の接種のほうが、副作用が強く高熱になるケースがあるそうなので、心配しています。

 

 

ワクチンについては、副作用について怖い話も巷に広がっています。

逆にコロナにかかった人の闘病生活の情報も多くあり、ワクチンを打っても打たなくても心配は付きまといます。

私はコロナにはなってないですが、肺炎は3回ほど経験しており、呼吸ができない苦しさはかなりの恐怖感とともに嫌な思い出として残っています。。。

そう考えると、やっぱりワクチン接種しといたほうがいいんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 

 

今月ももう終わりです。

上がり下がりが激しかったですが、何とか前月比でプラスとなりました。

 

また、コロナの感染が急拡大しているので、株価にもマイナス要因として働くと思われます。

8月は期待はできないかもしれませんが、同じペースで資金を追加しながら状況をみて新規購入をしたいと思います。

 

 

 

【2021年7月度 収支】配当余力含む

 

2,276,575円 前週比 +49,303円