まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年6月度 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

​​こんにちは

今月はボーナス月だったのでいつもより多めに投資資金を入金しました。
追加したお金でダイサンを買い増しし、簿価を下げることができましたが、まだ1割ほど含み損を出しています。

来月は新規銘柄を購入することはできないと思いますが、最近、四季報を買ったので銘柄を調べる作業をしていきたいと思います。








【2020年6月度 収支】


1,342,932円 前月比 +34,288円