まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年6月27日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは

今週、日本株は回復したのですが、米国株が大きく下げました。
そのため、全体的には先週と比べ±0でした。

コロナもまた増え始めているみたいで早く安心して外出できるようになってほしいです。

来週で6月が終わります。来月からはかなり暑くなると思うので体調には気をつけていきます。



【収支】

1,352,214円 前週比+623円