まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2020年6月20日 収支 ダイサン買い増し

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは
今週は、日本株は好調で何とかプラスになりました。

4万円を追加入金して、フコクを買おうと思っていたのですが、なぜか間違えてダイサンを買ってしまいました。
携帯で発注するのはいまだになれないので、今後は気を付けます。

給付金の10万円はまだはいりませんが、いくらか投資用にしようと思います。
次は米国株でも買います。





【収支】

1,351,591円 前週比 +9,737円