まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

EMR EMERSON ELEC から配当金入りました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは
今日は、大きく日経が下がりましたね。
持ち株も全体的にマイナスになりました。

2万3千円をこえたときは、上がりすぎだと思ったのですが、やはり下がってきました。
最近は、株価の増減にはなにも感じなくなってきました。

短期トレードをするわけでもないですし、これが自然なことなのかもしれません。
長期的に利益が出せればいいと思っています。


今日はEMR EMERSON ELECの配当金が入ってました。金額にすると300円ほどですが、四半期ごとに貰えるのはうれしいです。
また、資金が集まれば買い増します。