まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

フコクから株主優待届く

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは。

今年もフコクから株主優待のコメが届きました。
去年ももらったということで、もう2年この銘柄を保有していることとなります。

今は含み損を抱えている銘柄ですが、配当はしっかり出てるので資産形成にはいい株だと思います。






お米も実用的でいいのですが、個人的にはクオカードのほうが好きです。

やっぱり増配が一番ですが業績的に期待できないですね。。。

おそらく来年も保有していると思うので、またお米がもらえると思います。
貰えるだけましなのでありがたく頂きます!!

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com