まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年9月27日 収支

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんにちは。

今週は、少し涼しくなったせいか体調を壊しました。
頭痛、喉痛、鼻水、しんどくて寝られません。

株のほうは、若干下がりましたね
先週まで好調だったので、そろそろ調整するかなと思っていたので、想定内という感じです。

もうすぐ9月も終わり、今年も3か月しかありません。
ふるさと納税もまだ何も買っていないのでそろそろ、考えないといけません。
けどあまりほしいものが無い......






【収支】

1,165,707円  ​前週比 -3,685円​​

 

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com