まったり(*´ω`)株式投資ブログ

社会人11年目 まったり株投資をおこなっています。 目先の目標は株で資産500万円!! 気長にまったりと運営していきます。

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

2019年4月12日 収支 含み損が膨れ上がりました

まったり株式投資ブログ(まずは資産200万円) - にほんブログ村

こんばんはf:id:nakaiyuji33:20190315221854p:plain

 

今週は、私にとって厳しい相場となりました。

ほぼすべての持ち株で下落し、含み損が1週間で2万円弱増えてしまいました。
毎日、株価が下がるので証券口座を開くのが嫌になるほどでした。

 

f:id:nakaiyuji33:20190413075249j:plain

 


特にフコクの値下がりがひどいですね。

簿価の​​-22%​​まで下がってしまいました....


買い増したいですけど、余力がないということで、結局は何もできないままです。

来週以降回復することを期待しています

 

今月は来週に2万円の追加入金をして投資信託の買い増しを考えています。

 

【収支】

1,052,382円 ​前週比 -18,634円​

 

下矢印ブログランキングに参戦中です。よろしければクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

twitter.com